ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「カレーハウスCoCo壱番屋宮崎大塚店」でランチ

2021-11-02 13:00:00 | グルメ
おひさしぶり~~シリーズ(笑)
 

ビーフカツ400g辛さ普通


上空から  ルーもなみなみです


当たり前ですが、揚げたてあつあつ  揚げ置きのカツを平気で出す店もあったっけ(笑) 


とび辛スパイス投入  お腹満腹っす、ごちそうさまランチ
 
 CoCo壱番屋 詳しくは  カレーハウスCoCo壱番屋 (ichibanya.co.jp)
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば宮田でランチ | トップ | 「レストラン徳田や」で特派... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛さは? (kurotan)
2021-11-02 13:02:20
辛さはどれくらいを選びましたか?
もちろん10辛ですよね?
返信する
辛さ? (山賊ちゃん)
2021-11-02 18:34:29
辛さはスタンダードです。
とび辛スパイスをパラパラ振って味見して
さらに蓋を外してズンズン投下w
辛さレベルは5辛くらいでしょうかw
返信する

コメントを投稿