ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「あけみちゃん家のチキン南蛮」でランチ

2021-01-28 13:00:00 | グルメ
感染防止対策を徹底し、気分転換もかねて、ランチに出かけてみました
 

民家を改装した店内は、座敷が中心  貸し切り状態でした   


チキン南蛮メインのお店で、あえてチキンカツカレー


ジャンボチキンカツカレーにチャレンジしようと思うも、今日はやってないらしく、+100円でカツ増量の提案が


ちょっとルーが足りないくらい、ごはん盛り盛り盛りでした、、、、、おなか爆発、、、、、


同伴者は、あけみちゃん普通盛り  おなか満腹パンパンになったそうですw ごちそうさまランチ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ニューウエルシティー宮崎... | トップ | 「らいらい」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿