ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「大地の産」でランチ

2024-07-02 13:00:00 | グルメ
湯治の帰りによってみました ちょっと場所が分かりずらいかも
 
場所がわからず右往左往、ナビを頼ったら一発で行き着きました
 
細い路地を入っていくと幟がみえてきます


お昼は定食、夜は、焼き鳥と定食を出しているみたいでした


色々ありました





お持ち帰りもできるみたいでした


チキンカツ定食


揚げたてサクサク 丸いのは里芋のコロッケだそうです


「ごはんはお代わりしてくださいね」と看板娘さんが
 

「ゴーヤは食べますか?」と聞かれ「食べますよ」「賄いですが」とゴーヤの炒め物をいただきました


ポテトサラダ


小鉢に漬物も手作り 閉店時間も近づいていましたが、お気遣いでゆっくり食事できました
 
 大地の産(だいちのこ)詳しくは  https://saito-yurunavi.jp/gourmet/daichinoko/index.html

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大岩商店」でランチ | トップ | 「長嶺庵」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿