ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「朝日屋」でランチ

2023-04-26 13:00:00 | グルメ
駐車場対策をとって軽自動車でよってみました 
 

メニュー表一新


その昔の爺ちゃんちを思い出す、スモーキーな店内 


テーブル席から座敷を見たところ


魚フライ定食、ごはん大盛りで


揚げたてのアジフライが2枚


ごはん大盛りはサービス


おばちゃん不在で、おじちゃんワンオペで頑張っていました


箸休めに


近所にお勤めの方やら、お住まいの方などが徒歩で来られていました   
 
 朝日屋  宮崎県宮崎市末広1丁目3−9  0985-22-5662
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「樹のめし家」でランチ | トップ | 「のり吉」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿