ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「富滋味」でランチ

2022-09-13 13:00:00 | グルメ
だいぶ前ですが、またまたよってみました
 

いつもお客さん多いです  


期間限定、カレー中華そばを大盛りで


メンマも盛り盛り


上空から


大盛りでも結構ペロっていけちゃう(あくまで個人の感想です)


黒胡椒、酢、ラー油で、味変三段活用ww
 
 富滋味 宮崎県宮崎市日ノ出町57−5  0985-73-8226
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大吉食堂」でランチ | トップ | 「めんくしマルドメ」でランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多てげてげオヤジ)
2022-09-17 20:14:40
コメント遅れました(^^)
相変わらず色々食べてますな!
丈夫な胃袋、いつまでも大切に‼︎
台風、お互いに気をつけましょうねー
返信する
台風接近中 (山賊ちゃん)
2022-09-18 07:04:12
こちらは、だいぶ風が強くなってきました。
最悪の連休になっちゃいました( ; ; )
ボロ家が飛ばされそうですw
お気をつけください。
返信する

コメントを投稿