ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「マサラマスター」で特派員1号がランチ

2022-02-03 13:00:00 | グルメ
特派員1号から、インド・ネパール料理店のレポートが届きました
 

「なんと!ナンと、ライスがお替わり自由だったわ」と言ってましたwwww


「ミト黄門」とか言うので意味不明と思っていたら、ネパール語で『ミト』ねwwww


説明はなかったが、見た目からEランチ????ナンのでかさに驚いていていました


サラダ


チキン  タンドリーチキン???


スープにドリンクまでついてくるみたい


テレビで紹介されていたので、門川町まで足を運んだようです
 
マサラマスター 詳しくは  Masala Master::Just another WordPress site
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はちまん」でランチ | トップ | 「中華料理 王林」で特派員2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿