ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「はちまん」でランチ

2022-02-02 13:00:00 | グルメ
おひさしぶり~によってみました
 

あったかいそばでもいこうかなぁ


丼セットもいいかもなぁ  頭使いすぎて、、腹がへったぁぁ、、wwwww


で、結局、いつもの相のり大盛りで  ちょっと季節外れかも、、、、、


なんか、盛り盛りが盛り盛りなんだけどぉwwwwww


斜め上空から


うどんから攻めてみるか


680円+大盛り150円=830円で、お腹満腹っす、ごちそうさまランチ
 
はちまん  宮崎県宮崎市池内町1151   0985-39-0498 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「樹のめし家」でランチ | トップ | 「マサラマスター」で特派員1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿