ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「鬼瓦」でランチ

2022-10-21 13:00:00 | グルメ
ごぼう天が食べたくなったのでよってみました
 

「いつもので?」「はい」「へーーい」


新作の丼で出てきました


上空から


揚げたてあつあつ


親父さん渾身の手打ちうどん


「レタス巻きわすれちょったぁぁ」


裏の畑で採れた唐辛子で作った、激辛唐辛子


いつもの、ごぼう天うどんとレタス巻きですww


これもおばちゃん作か? 
 
テレビの取材を申し込まれることが多いそうですが、全部断っていると仰っていました。
 
 鬼瓦  宮崎県宮崎市浮田3154−2  0985-47-7247
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「味房 朱瑠璃」でランチ | トップ | 「CAFEランプ」で特派員1号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿