ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「麺屋壺天」でランチ

2024-05-15 13:00:00 | グルメ
近くまできたのでよってみました
 

待ってる間にメニュー激写


サラダバーにドリンクバーが出来たり、お冷やはセルフサービス、レジもセルフレジになっていました


ランチのセットメニューはなくなったみたいですね



 





麻辣麺 パクチーを入れるか入れないかと聞かれたので、パクチーレスでお願いしました

結構多めに白菜が入っていました。酸っぱ辛い感じでしたがキムチ???だったのか、パクチーの代わり???


メニューには「麻辣の痺れと、唐辛子の刺激的な辛さ、、、」と書いてありましたが、、、、
 

ボリュームは相変わらずでしたが、思っていた麻辣麺とは違っていました(あくまで個人の見解です)、、
 
 麺屋壺天 宮崎県宮崎市城ケ崎2丁目10−3  0985-89-3323
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一休ラーメン一宮店」でランチ | トップ | 「紫陽花」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿