ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「紫陽花」でランチ

2024-05-16 13:00:00 | グルメ
近くまできたのでよってみましたシリーズ
 

お店のおばちゃんが、お客のおばちゃんと話し込んでいる隙にメニュー激写


色々ありすぎて目移りしちゃう


ごはんはお代わりオッケーです


ちゃんぽんがある店には、あんかけ焼きそばもあったぁ


テイクアウトも

ごはんセットなるものも


店のおばちゃんは、お客のおばちゃんと昔話やらに花が咲きすぎて、座り込んで動かずじまいでしたww




熱いお茶をお願いして


本日のおすすめアジフライランチ
 

注文を受けてからアジをさばくみたいで、ちょっと時間がかかりますって言われました


刺身でも食べられるみたいで、ささっと揚げられてとっても柔らか。塩と山葵も添えられていました


ほっかほかのごはん さそわれるままにお代わりしちゃいました


ソースにタルタルソースも




おからはピンボケ、、、、、


手羽先に筍と里芋の煮付け 手羽先はホロホロ。おなか満腹っす、、、ごちそうサマランチ
 
 紫陽花 宮崎県宮崎市島之内7547−5  0985-39-5380
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「麺屋壺天」でランチ | トップ | 「唐辛子亭」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿