風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

春 花さじき#2

2007年04月19日 | 淡路島

参加しています。
↑1クリックが励みになります。ありがとう。

ポピーは少ないですが、菜の花は満開!

 あと少し何かインパクトがあれば、フォトコン出品候補になったのですが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡路島、いいですね。 (Lilac)
2007-04-20 10:39:11
ポピーも咲き出しましたね。
このお花は好きなんですよ。毛むくじゃらの蕾がくるんと上向いて咲くとこがいい。

淡路島は良い所がたくさんあるのですね。
広いアングルにお花畑を散歩してるような気分♪
木の看板(?)が牛に見えなくもなかったりして。。(笑)
返信する
淡路島 (avalon)
2007-04-21 00:09:49
Lilacさんも是非一度お出かけください。
高速道路を走ればすぐですよ。でも、料金が高いのが、難点ですが・・・
牛に見えるあの看板ねぇ~(笑)
「花さじき」と書いてあったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。