風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

高丸山にて

2008年05月10日 | 植物

4月30日 上勝町の高丸山へ

目指したのは、ブナの巨木とアケボノツツジ、そして芽吹きの緑。
それなりに撮りましたが、体調が悪く、高丸山の頂上への初登頂も
途中で断念してしまった。

↑これは、白樺かな?
登頂に失敗したので、また違う季節に再挑戦してみよう。

PS:九州から戻ってきた4日経ちましたが、まだ画像の整理が出来てない

 参加中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑 (自遊人)
2008-05-10 19:32:16
体調不良・・・まさか芋焼酎の飲み過ぎではないですねそれは私か 気温の差が大きいですね。今日は寒いです。標高の高いところでは今晩雪の予報です。

明日、ブナの大木を見に行く予定ですが雨の予報です。新緑のまぶしい季節ですが、すぐその後梅雨がやってきます。体調回復して良い写真が撮れる事をお祈りしてます。
返信する
自遊人さんへ (avalon)
2008-05-17 00:03:41
コメントのお返事が大変遅くなり申し訳ないです。
諸般の事情により、コメントや記事UPそれに、ブログへの訪問も出来なかったのです。お許し下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。