風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

牡丹&タンポポ

2008年05月02日 | 植物

毎度お馴染み?の五百羅漢にて
牡丹とタンポポを撮ってみた。

 

 

明日からいよいよ九州へ向かう為、暫く更新が止まります。
皆さんが、残りのGWを楽しく過ごせますようお祈り申し上げます。

  参加中
↑1クリックが励みになります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタンと・・・ (自遊人)
2008-05-04 17:35:51
・・・と続くと「リボン」が頭に浮かんでしまう自遊人です。

大きなボタンの花です。昔は我が家にもありました。
タンポポ。どうしても種を飛ばしてみたくなります。タダでさえ増えて仕方ないタンポポが益々増えてしまう・・・
返信する
こんばんは (ひーろ)
2008-05-06 20:29:52
大きく濃い色の牡丹の花は、存在感がありますね。
こっちでもようやくタンポポが咲くようになりました。
九州へ行かれるんですね。
どんな写真がUPされるか楽しみです。
返信する
コメントありがとうございます (avalon)
2008-05-10 14:59:17
自遊人さんへ
牡丹にタンポポ。この時期定番の被写体ですが、
自分には、以外に撮る辛い被写体です。
ひーろさんへ
北海道も沢山花の咲く季節になりましたね。
九州の画像は、いま暫くお待ち下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。