風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

ツツジ@上勝町

2008年05月16日 | 植物

高丸山からの帰りに、県道16号の道端。
ここのツツジが、咲いているのを見たのは、初めてかも・・・

風物詩で月ヶ谷温泉の鯉のぼり
普通なら、下を流れる川と撮るのですが、何故か山と(笑)

かなり滞っていましたが、明日から九州旅行シリーズ始めます。

 参加中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツツジ (自遊人)
2008-05-17 06:14:10
avalonさん こんにちは
前回、体調不良とあったので心配してました(知人のブログでそういうことがあったので)が、安心しました。

どうしてもカラフルな提灯に気になってしまいます
自然は良い時期に出会う事が中々難しいですね。それだけに盛りに当たると感激しますね。今年は新聞の記事を見てその場所に行ってしまいました。
フラフラしてる場合ではないんですがねぇ。

新緑の美しい季節、目は自然と山へと向かいますね。もちろん展覧会用の写真は別にあるのでしょうね
返信する
自遊人さんへ (avalon)
2008-05-17 23:05:34
ご心配おかけしました。
まだ絶好調とまで行きませんが、少しは回復傾向です。
新緑撮りもお預けです。
自遊人さんの所へもなかなかコメント書けずに申し訳なく思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。