風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりひめ)
2009-05-22 22:43:31
avalonさんこんばんは~♪

青空に向かって伸びている花は生命力を感じます。
見ている側まで元気が出るような気がします。
同じお花でも写す方向によって違ってくるものなのですね
↓昼咲き月見草、やさしいピンク色ですね。
毎年、近所の堀に沿って群れてさいています。
風が吹くとゆらゆら揺れて、それがまたいい感じです。
癒し系のお花ですね。

返信する
Unknown (たいちゃ~ん)
2009-05-23 06:51:30
同じ花でもこう違うものですか?
いつ見ても素晴らしいの一言です!
絵心が違うのでしょうか?
返信する
感心 (自遊人)
2009-05-23 15:42:12
適当に撮ってこれはカメラが良いのか、avalonさんの腕が良いのか・・・

自遊人が適当に撮ると本当に適当(いいかげん)な写真しか撮れません。いつもカメラのせいにしていますが、やはり使う人間のせいかな?
返信する
コメントありがとうございます。 (avalon)
2009-05-23 23:21:13
おりひめさんへ
青空に伸びる感じを目指していたのですが、何も見ずに花の下で、シャッター切っただけの画像です。
割と背の高い花なので、やっぱりきちんと構図を決めて撮らないとダメです。
たいちゃ~んさんへ
適当に撮った偶然の産物なので、過分なコメントを頂くのが申し訳ないです。
自分が、撮りたかった画とは、かけ離れています^_^;
自遊人さんへ
感心して頂くようなモノじゃないですよ(^^ゞ
カメラのお世話になってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。