風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

本日の画像です。

2009年05月23日 | 旅先
 
いつ以来か忘れましたが、本日の撮りたてホヤホヤの画像UPです。

撮影場所は、兵庫県加東市の兵庫県立播磨中央公園。

バラを撮ろうと新型インフルエンザも恐れずに兵庫へ向かいました。
撮った画像のチェックがほとんど出来てないので、初回は、GX200でのスナップ編。
先月の西播磨めぐりに続く播磨シリーズⅡの序章ってとこかな?

本編は、編集が出来次第、順次UPする予定にしています。

 



 参加中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園 (自遊人)
2009-05-24 05:12:22
こんにちは
埼玉のトライアスリートからも「前橋のバラ園までサイクリングした」とメールが来たところです。

薔薇の花も柵から顔を出したいようですね。

編集された写真が楽しみです
返信する
Unknown (ねこ♪)
2009-05-24 14:59:53
広い庭園ですね!
薔薇が満開ですごく綺麗です~。
オレンジがかった赤とか、いいですね。
この後も続くんですか?
楽しみです。
返信する
バラ園 (avalon)
2009-05-24 19:41:50
自遊人さんへ
自遊人さんなら、柵にから咲くとシャレるのかと思いましたが、それは無かったようですね。
また画像の選定に苦労しそうです。
ねこ♪さんへ
広さもですが、ここのバラは、特に綺麗でした。
またしばらくは、バラのオンパレードになりそうです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。