GOGOたくちゃんとゆかいな仲間たち

平凡な毎日を過ごす一人の男の日常をだらだらと紹介します。
よかったら覗いてください!

白梅お花見コンサート

2008年02月28日 02時38分06秒 | Weblog
白梅お花見コンサートまであと37日
今日もチラシを持って、とある会社へ「白梅お花見コンサート」の挨拶に。
3月9日(日)は旧落合町の上田小学校で文化祭に出演します。
曲の合間にはしっかり「白梅お花見コンサート」の宣伝してきますよ
もちろんチラシ配りも
そのチラシも明日300枚追加します、だれかいる人は言ってください。

白梅お花見コンサートのブログはこちらをクリック

GOGOたくちゃんが出てる「るがラジオ」のブログはこちらをクリック!! 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュウです (max)
2008-02-29 00:24:57
ありがとです。こんなのがあるの知らなかった。 ラジオちょっとマニアックだったけど感じがでてましたよ、ちょっと長いので早送りしましたが。

コメントを投稿