GOGOたくちゃんとゆかいな仲間たち

平凡な毎日を過ごす一人の男の日常をだらだらと紹介します。
よかったら覗いてください!

木山小学校で

2008年10月23日 22時42分23秒 | Weblog
約1時間のコンサートでしたがあっという間の1時間でした。



こんなに大勢の生徒やお父さんお母さん達の暖かい拍手で気持ちよく演奏ができました、本当にありがとうございました。



みんな大きな声で歌えました

いよいよ明日は

2008年10月22日 14時16分26秒 | Weblog
いよいよ明日は真庭市旧落合町の木山小学校で、全校生徒とPTAの皆様へのコンサートです。
dolceの皆様とのジョイントコンサートなのですが、以前真庭リバーサイドホテルでのチャペルコンサート以来です。
コンサートの緊張よりも、あいさつで校長室に呼ばれるらしく、学生時代を思い出し何だかそれがいちばん緊張します…。


あ~校長先生緊張しますコンサート頑張ります

満月の夜は・・・

2008年10月15日 23時26分07秒 | Weblog
満月には不思議な力があるとも、満月の夜には犯罪が増えるとも言われていて、これを証明するデータも存在しているとされるが統計的には疑わしく、また機序はまったく不明であるらしい。
何はともあれ綺麗なお月様でした。
携帯のカメラなので画像があまりよくありませんが、お月見をお楽しみください。
お月見コンサートしたかったな…

矢野あきらディナー&コンサート

2008年10月09日 10時00分07秒 | Weblog
更新が遅れましたが、先日10月5日(日)夕方6時から、真庭リバーサイドホテルの「アフレンツァ」で新館チャペル棟1周年記念と称して矢野あきらディナー&コンサートが開かれましたので早速行って来ました。
以前dolceさんとジョイントコンサートをさせていただいたチャペルですね!
今回はチャペルは使わずにレストランの中で行われました。

有頭海老とイカの魚介サラダ


手打ち麺タリアッテレ&ワタリ蟹


ローストビーフ グレービーソース、レホールクリーム添え


クレームダンジュのベリーソース



普段食べ慣れないものばかりで緊張しつつ、舌鼓を打ちながらいよいよコンサートの始まりです。(写真が矢野あきらさんです)
1976年に子供向けバンド”スキップ楽団”を結成し全国ツアーをされていたらしく、その間NHK教育テレビ”たのしい教室”にもレギュラー出演し音楽製作を担当されていたらしいです。
現在は関西でYANOMANSというバンドで活躍されているそうです。
YANOMANSオフィシャルページはこちら


コンサートの途中アフレンツァの料理長も歌っていました…これがまた上手い!


この日は男3人でディナーと音楽を堪能して来ました。お付き合いいただいた醤油屋の弟子さんとお花見コンサートでの飲食部長さんありがとうございました、また男ばかりでディナーしましょう

落合まちかど展覧会

2008年10月02日 16時54分08秒 | Weblog


真庭市旧落合町では9月28日(日)~10月5日(日)までの間ご近所美術館へようこそと題して落合まちかど展覧会を開催しています。
町内53か所で工芸品や絵画、あらゆるものを展示して来場者を楽しませてくれています。

そんななか、わたくしの親父もOKクラブ(桶クラブ)というものを作っておりまして、手作りの桶を展示・販売をしています。



で、本日山陽放送テレビが取材に来て夕方4時からテレビに出ちゃいました。


  ↓が取材風景です


まちかど展覧会は今度の日曜日まで行っていますので、どうぞお越しください!



☆☆☆☆☆☆☆☆ 宣 伝 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

桶の修理や注文も承ります

白梅お花見コンサート

わたくしことGOGOたくちゃんが実行委員長を務めている白梅お花見コンサートのブログはこちらをクリック。
お花見コンサート以外にもコンサート情報が盛りだくさん!