GOGOたくちゃんとゆかいな仲間たち

平凡な毎日を過ごす一人の男の日常をだらだらと紹介します。
よかったら覗いてください!

久世エスパス バレンタイン・ミュージックフェスタ-アマチュアバンドによる祭典-パートⅤ

2008年02月28日 23時12分59秒 | Weblog
久世エスパス バレンタイン・ミュージックフェスタ-アマチュアバンドによる祭典-パートⅤ

さて、中盤に入って6番手は「ディックスコックス」
アコギ2本で聴かせてくれました。
普段はドラム・ベースも交えて活動されてるらしいですが、この日はメンバーの都合でしょうか二人での参加でした。
ロックバンドの後からの出番でサウンド的にちょっと寂しい気がしたのですが、きれいなボーカルの声にホッと一息させてもらえました。でも吉田拓郎さんの「唇をかみしめて」を聞いたときには、ちょっと僕にも歌わせてよって思ったのは僕だけでしょうか?
しかしボーカルの彼はどこかで見たことが・・・?

話は変わって、yahoo音楽に山崎まさよし 「真夜中のBoon Boon」 スペシャルがアップされてます。MAX広瀬君見てますか
こちらをクリックしたら見れますよ

あ~ええな~まさよし・・・


白梅お花見コンサートのブログはこちらをクリック

GOGOたくちゃんが出てる「るがラジオ」のブログはこちらをクリック!!聞き出したら最後まで聞いてしまう面白さ!!

白梅お花見コンサート

2008年02月28日 02時38分06秒 | Weblog
白梅お花見コンサートまであと37日
今日もチラシを持って、とある会社へ「白梅お花見コンサート」の挨拶に。
3月9日(日)は旧落合町の上田小学校で文化祭に出演します。
曲の合間にはしっかり「白梅お花見コンサート」の宣伝してきますよ
もちろんチラシ配りも
そのチラシも明日300枚追加します、だれかいる人は言ってください。

白梅お花見コンサートのブログはこちらをクリック

GOGOたくちゃんが出てる「るがラジオ」のブログはこちらをクリック!! 

久世エスパス バレンタイン・ミュージックフェスタ-アマチュアバンドによる祭典-パートⅣ

2008年02月27日 00時07分45秒 | Weblog
久世エスパス バレンタイン・ミュージックフェスタ-アマチュアバンドによる祭典-パートⅣ
5番手はロック!ストレートなロックサウンド
リードギターのトラ目のレスポール?がGOOD
もちろんサウンドもGOOD
ほんとみんなうまいわ

GOGOたくちゃんが実行委員長を務めるわくわくドキドキの「白梅お花見コンサート」まであと38日
http://siraume-concert.blogspot.com/
綺麗な梅の花をアップしてます、ご覧ください!

久世エスパス空間コンサート

2008年02月25日 00時56分27秒 | Weblog
今日、時間的には昨日かな?かおり&たくじで朝11時から「久世エスパス空間コンサート」で演奏してきました。
前日からの大雪でどうなることやらと思いながらエスパスに行ってみると・・・大勢のお客さんがいるではありませんか。
以前からフリーマーケットなどをやっているのは知っていたのですが、こんなにたくさんの方が来ているとは思いませんでした。
お店を出している方、掘り出し物を探しに来ている方、そんな方たちの前でフルートとギターの音色をたっぷりと聞いていただきました。そんな中、ある企業での演奏の話も出てきてほんと楽しいひと時でした。
しっかり白梅お花見コンサートの宣伝もさせていただき、終わってからビラ配りもさせていただいて本当に充実した時間でした。
詳しくはるがラジオでもしゃべっているのでお暇な方は聞いてみてくださいね!(といってもラジオにアップされるのはいつかな?)
るがラジオのアドレスはこちらをクリック!! 
写真を撮るのを忘れていたので、片付けが終わってからの写真でご勘弁を

しかしエスパスの空間コンサートをされている方、昔(今から26年ほど前)津山のアマチュアバンドサークル「オレンジルーム」でお世話になった方でした。ほんと当時の話が懐かしかったです、ありがとうございました。
また5月の空間コンサートは内容を変えて出演させていただくかも?たるでやったような「GOGOたくちゃんとゆかいな仲間たち」での出演もいいかも
その時にはよろしくお願いします。

GOGOたくちゃんが実行委員長を務めるわくわくドキドキの「白梅お花見コンサート」まであと40日
http://siraume-concert.blogspot.com/
綺麗な梅の花をアップしてます、ご覧ください!

久世エスパス バレンタイン・ミュージックフェスタ-アマチュアバンドによる祭典-パートⅢ

2008年02月21日 12時13分56秒 | Weblog
久世エスパス バレンタイン・ミュージックフェスタ-アマチュアバンドによる祭典-パートⅢ
4番手はヨンタナ、ラテンロックサウンド!
僕も昔「哀愁のヨーロッパ」をコピーした事がありますが、やってくれましたね!
両サイドの二人の女性コーラスに彩られた男性ボーカルが渋く決めてくれます!
サンタナのメドレーもよかったけど女性ボーカルのアースウインドアンドファイヤーもすばらしい!
岡山から来られてたらしいですが、また岡山でライブするときはぜひ見に行きたいですね。

GOGOたくちゃんが実行委員長を務めるわくわくドキドキの「白梅お花見コンサート」まであと44日
http://siraume-concert.blogspot.com/
綺麗な梅の花をアップしてます、ご覧ください!

久世エスパス バレンタイン・ミュージックフェスタ-アマチュアバンドによる祭典-パートⅡ

2008年02月19日 23時50分04秒 | Weblog
ちょっといい話が、今朝フジテレビのめざましテレビを見ていたら今度放送されるラジオ番組のオールナイト日本に吉田拓郎が出るって!!録音らしいけど元気な声が聞けるらしい・・・楽しみです。
その後には山崎まさよしがちょっとだけテレビに出てて!(僕はまさよしも好きなんですよね)今日は朝から気分が最高!!

というわけで、久世エスパス バレンタイン・ミュージックフェスタ-アマチュアバンドによる祭典-
3番手は「スイングエスパーズ」がしっくりとジャズを聴かせてくれました。
ゲスト出演されたボーカルの女性が(すいません名前がわかりません)すばらしい歌も聴かせてくれました。
ふだんあまり見ることの出来ないウッドベースも渋く決まってドラムのブラシ奏法とベストマッチ!!
でも一番気になったのは、写真では判らないと思いますが、ドラムの周りに描かれていたイラストがいったい何だったのか・・・うーん気になる。
誰か知っている人がいたら教えてください!
またどこかで食事でもしながら聞いてみたい「スイングエスパーズ」でした。

わくわくドキドキの白梅お花見コンサートまであと45日
http://siraume-concert.blogspot.com/

名器紹介

2008年02月19日 00時32分35秒 | Weblog
これは僕がメインで使用していたYAMAHA SG-1000です。
これをピービーのアンプで鳴らしていました。
昨日のバレンタインコンサートを見て、なんかむらむらとして出してみました。
どう?カッコいいでしょ?
もうどれくらいギター弾いてないかな?たしか「るがラジオ」のテーマ曲を作った日から全然弾いてないような・・・
あー毎日少しずつでもギターが弾きたい、なんて思いながら一日一日が過ぎていくのであった。
一日がたつのが早いと思うのは僕だけでしょうか?
2月24日には「久世エスパス空間コンサート」に出演させていただく予定ですが、ギター弾く時間がないではないか!!
こうしてブログを更新している時間もすでに深夜0時半。
そろそろ寝よう・・・おやすみなさい

明日はバレンタインコンサートの模様をお知らせします、お楽しみに!!

わくわくドキドキの白梅お花見コンサートまであと46日
http://siraume-concert.blogspot.com/

久世エスパス バレンタイン・ミュージックフェスタ-アマチュアバンドによる祭典-

2008年02月18日 00時15分25秒 | Weblog
行ってきました!
久世エスパス バレンタイン・ミュージックフェスタ
-アマチュアバンドによる祭典-

いきなりヘビーメタルで始まったバレンタインコンサート!
久しぶりのハードなギターリフを聞いて僕もエレキギターを出して弾きたくなりました。しかしみんなうまいねー(すいません写真撮ってませんでした)
次に登場したのはベンチャーズを聞かせてくれた津山から参加のおじさんバンド!(僕もそうですが)
みんなおそろいのモズライト?のギターで魅せてくれました。グループ名がモズっていうのも笑わせますね。
さあ次はどんなバンドが出てくるかな?お楽しみに!!

わくわくドキドキの白梅お花見コンサートまであと47日
http://siraume-concert.blogspot.com/



あ~~~

2008年02月15日 00時23分05秒 | Weblog
久しぶりにいい天気になりました。
今日は当番で仕事に出たのですが、仕事の段取りで早くも11時から昼休みです。
高校以来の早弁です。
空を見ると久しぶりのすがすがしい青空が…あ~気持ちいい!
最近毎日寒いので、もう少し温かくなるともっと気持ちよくなるだろうなと思いながら車の中で早弁をすませる昼下がりでありました。

白梅お花見コンサートまで、あと50日!
http://siraume-concert.blogspot.com/

免許更新

2008年02月07日 18時28分11秒 | Weblog
今日は朝から運転免許試験センターまで免許の更新に行ってきました。
3年ぶりの更新でまたまた違反運転者講習も!
今まで講習無しで帰った事が無い免許の更新です。
無事新しいICチップ入りの免許証をいただいて車に乗り込み、妙に緊張しながら安全運転を。
今度は5年後の更新を目指そうと、心に誓った一日でした。
みなさんも安全運転を心がけましょう!

白梅お花見コンサート

わたくしことGOGOたくちゃんが実行委員長を務めている白梅お花見コンサートのブログはこちらをクリック。
お花見コンサート以外にもコンサート情報が盛りだくさん!