GOGOたくちゃんとゆかいな仲間たち

平凡な毎日を過ごす一人の男の日常をだらだらと紹介します。
よかったら覗いてください!

久世エスパス 空間コンサート終わりました

2009年09月27日 23時29分02秒 | Weblog
今日も快晴の下、野外特設ステージで行われました空間コンサート!

大勢のお客さんも来て最高のイベント日和です。

そのステージの模様をご紹介しましょう!

まずはトップバッターはわたくしの出番です。



今回グループ名が「カルペ・ディエーム」という名前で登場です!
君島さんが以前つけてた名前だそうです。
いろいろトラブルがありましたが、なんとか切り抜けて5曲を聴いていただく事ができました。
1.ロマンス・デ・アモール(オリジナル)
2.さわやかな春の日差しとそよ風に吹かれて…(オリジナル)
3.るがラジオのテーマ(オリジナル)
4.Bossa Nova on top (オリジナル)
5.INSPIRATION (ジプシーキングス)


二番手に登場はご存知「馬主さん」です



手の調子が悪かったみたいですが、懐かしい歌を聞かせてくれました。
遠いところご苦労様でした!


3番手に登場は「DOMO」さんの登場です。



女性ボーカルのポップなサウンドを聞かせていただきました。

しかしこのあとびっくりしたのが…


タンバリンを叩いてた女の子がギター弾きながら歌ったのにはびっくりです、「DOMO」さんまた聞かせてくださいね!


4番手は「イーサ」さん



テンポの速いロックでノリノリでしたね。
彼らはバレンタインコンサートで見たことがありました、ぜひ今度はお花見コンサートに来てもらいましょう!


5番手に登場は「かがやけ!!日本安全公共楽談」



日ごろからこのブログをごらんの皆様はご存知ですよね!
相変わらずカントリーパラダイスは大うけでした。


6・7番手はすいません写真がありません…DJと踊りでした…


最後の8番手は岡山から出張サービスの「サザンクロス」の3人です。



ギターの超早弾きは見ものです!
またいっしょにやりましょう!
帰り道イノシシに遭遇しなかったですかね?


こんな具合で終わりました久世エスパス空間コンサートですが、非常に楽しい一日でした。
また来年も呼んでくださいね!
本日の出演者の皆さん暑い中お疲れ様でした、またどこかでお会いしましょう!




しかし暑かった…(汗)

真庭で音楽イベントのお知らせ!

2009年09月24日 08時59分49秒 | Weblog
平成21年9月27日(日)に秋祭りinエスパス 空間コンサートが開催されます。

時間は午前11時~午後3時までで、エスパスランド土広場 特設ステージにて行われます。

もちろん私も出演しますのでみなさん遊びに来てやってください。

わたくしの出演時間はトップバッターの午前11時からです。

君島氏とのギターデュオを聞いていただきますのでよろしくお願いします!

当日は屋外テント村や館内フリーマーケットなども開催されます。

連絡先及びコンサートの詳細は、財団法人 久世エスパス振興財団までお問い合わせください。

〒719ー3214
真庭市鍋屋17-1
電話: 0867-42-7000 FAX: 0867-42-7202e
e-mail: espace@city.maniwa.okayama.jp

山道は怖い・・・

2009年09月16日 00時30分59秒 | Weblog
わたくし火曜と金曜は仕事で岡山に出ておりまして、帰り道早く日が暮れだしました・・・。


夜道を車を飛ばして帰っていますと狸とか狐が道をよぎるので、そのたびに危ない思いをするのでありますが・・・今日は写真のような奴らが道を占拠しているのでありました!




そう、イノシシの子供たちです。


思わず車を止めてシャッターチャンスと思い携帯で写真を撮ったのですが、彼等は動きません・・・

写真を撮り終えて車を動かすとみなさん山のほうへ逃げていきました。

イノシシの肉も美味しいですよね!

ん~食べたい・・・

休日に

2009年09月10日 00時09分44秒 | Weblog
娘と久しぶりにドライブ!
蒜山に行ってみようと思い車を走らせました…


蒜山から大山に向かう途中の展望台から蒜山高原を望む

絶景ですね!

ここから寒い山道を越えて倉吉まで走っていくとそこには…


たくさんの発電用風車が!


すごい~でかい羽がゆっくりと回ってます!こんなの始めて見ました!

海を見ながら米子まで車を走らせ弓ヶ浜でちょいと休憩


久しぶりに海を見た後は…

米子のイオンに行って娘に服を買わされて…(あ~予定外の出費じゃ)


最後に米子イオンでもんじゃ焼きを親子初体験!!

この後すぐに店内お客さんが一杯で、待たずに入れた僕たちはラッキーでした。

もんじゃ焼き美味しかった~今度は津山でもんじゃ行くで!(市内に1軒見つけました!)

山のてっぺん「にぎやかライブ」

2009年09月06日 01時16分08秒 | Weblog
今日は落合の山のてっぺんでライブがあるということでギターをさげて行ってきました。わたくしの自宅から林道のような道を10分ほど走ったところにありますこのような建物が!


山のてっぺんにこのような素敵な建物を建てた方が、新築祝いライブをするということでお祝いを兼ねてお邪魔しました。



仕事を終えて行くとこの様なステージが…

おいおい、身内だけでやるんじゃあないんかい…と思った出演者は大勢いたみたい…

美味しい手打ちうどんなどを食べながら相方と会話がはずみ、いよいよ夜7時からの本番へ!



現在、国民文化祭でお世話になっている方のグループ「DO-MO」さんの登場です!

クラプトンなどの渋い歌声を聞かせていただき、次の出演者は「TEAM OVER 60'S」



生のブルーグラスを聞かせていただきました。
僕と少し前にやっていたaさんはこれを聞いたらしびれると思いますよ!ぜひ復活してもらいたいですね。

次に登場はわたくしのグループなのですが残念ながら写真がありません…

気持ちよくギターを弾かせていただきました、というより気持ちよく喋らせていただきましたの方がよかったかな?

次は大御所、スゥイングエスパーズ



それも吾郷大先生がフルートを吹いて、すばらしい演奏です。

満月をバックに演奏するスィングエスパーズ…さすが絵になります。

楽しい時間は早く過ぎ行くものです。

このライブを企画された三四郎さん夫妻の演奏を最後に幕を閉じました…すいません写真がありません。

今日は楽しい時間をありがとうございました、今度はみんなで運動会…かな?

また誘ってくださいね!

木曜日は休みなので・・・

2009年09月03日 23時03分23秒 | Weblog
今日木曜日は休みです。


しか~し、夏休みも終わり誰もいないので暇…


午前中家の用事を終わらせて昼から何をしようかと考えて…


ホームセンターに行ってみようと思い「ナンバ」落合店に行ってみると…本日臨時休業…なんじゃらホイ


ということで暇つぶしに「ナンバ」の近くのパチンコ店に行ってみました!








1万円も負けてしまった…




もう行かんで!


ドラムマシン買えばよかった…

白梅お花見コンサート

わたくしことGOGOたくちゃんが実行委員長を務めている白梅お花見コンサートのブログはこちらをクリック。
お花見コンサート以外にもコンサート情報が盛りだくさん!