GOGOたくちゃんとゆかいな仲間たち

平凡な毎日を過ごす一人の男の日常をだらだらと紹介します。
よかったら覗いてください!

夏のイベント

2008年08月05日 00時28分40秒 | Weblog
まずは地元から
そう、落合花火ですね
花火を見ながら生ビールをグイッと
花火の日は、行きつけの店の前で毎年集まる人たちと早々と宴会が
行きかう人たちが横目で通り過ぎます
綺麗な花火と美味しいビールが…夜中まで続きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んでましたね~ (かおりん)
2008-08-05 13:23:19
通りがかった所に「あれ!?」って。
店先に座り込んで飲んでるじゃないですか
また、飲んだくれてたんですね
返信する
もちろん! (GOGOたくちゃん)
2008-08-05 23:39:21
なぜかみんな毎年あそこに集まってくるんです。
今年は少なかったけど。
あの日はちょっと悪酔いしたな~
返信する

コメントを投稿