GOGOたくちゃんとゆかいな仲間たち

平凡な毎日を過ごす一人の男の日常をだらだらと紹介します。
よかったら覗いてください!

今日の昼食

2009年09月12日 23時55分18秒 | Weblog
わたくし今日は仕事なのですが、土曜日は家の近所で仕事なので昼ごはんは自宅で食べております。


今日はごはんがなかったので焼きそばを久しぶりに焼いてみました!


それも季節の野菜「茄子」も入れて。





どう?おいしそうでしょ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((▼д▼)/=馬主さん)
2009-09-14 13:52:41
夕べ
家も幸が家出していて
親父と二人で
やきそばでしたが
君の方が上手いね!!
返信する
ありがとうございます (GOGOたくちゃん)
2009-09-14 20:55:42
味のほうも格別です、今度機会があればご馳走しますね!
今は亡き母ちゃんの焼きそばより美味しいと自負しております。
しかし、昨夜作ったカレーを今夜食べたのですが・・・ちょっと味が薄かった・・・すまん娘よ・・・
返信する

コメントを投稿