PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

室生山上公園芸術の森 その2

2019-11-13 | 撮影会


懐かしい物がありました

薪ストーブを使っているんかな

まさか

かまどでご飯を炊いている事はないと思うけど







まばらな集落のほぼおわりに

色あせた小さな表札に

◯◯◯スタジオと書いてあった

人の気配はなかった

夏場だけかな







さらに登る











きのこが ”よぉ お越し” と迎えてくれた








まもなく到着みたい

皆でワイワイ ガヤガヤ云いながらやから登れたけど

一人やったら

最初から諦めたやろうなぁ



講釈が長かったけど

次から山上公園芸術の森です




訪問ありがとうございます





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2019-11-13 10:00:04
石畳の先には何があるのだろうって
期待感があふれる素敵な光景ですね
フウフウ言いながら上がる価値ありですよ
山親爺さんへ (PEN爺)
2019-11-13 16:55:53
未だ観ぬものへの期待感はありましたが
この石畳あたりは行きがかりと云うか義務感みたいな感じで登ってましたよ(笑)



室生山上公園 (かどやん)
2019-11-14 18:19:32
こんばんわ 
薪はストーブか陶芸の窯焚き用かも?

私が行った頃は桜の季節なのでその当時が有ったやろか? 一度行きたくなるわぁ 紅葉のも見ごろなら・・・懐かしいですもの。

さてどんな切り撮りでしょう?楽しみですねぇ

かどやんさんへ (PEN爺)
2019-11-14 21:11:13
そうか 窯用か 大いに納得
来週くらいなら紅葉も見頃かも
是非訪ねて下さい、そして作品のアップも
せやけど、「かどやん」で検索しても出てきませんが?
Unknown (かどやん)
2019-11-14 21:42:39
PEN爺さん 再度お邪魔です
私は 他のサイトでブログアップしてるんです。そっか  以前はHNは違ってましたね。

「第2章 照る陽も 曇る日も」 ウェブリブログで つたない記事ですが 気ままにアップしています。花の話題が多いですよ。
 

かどやんさんへ (PEN爺)
2019-11-14 22:36:40
とことことたどり着きました(笑)

コメントを投稿