Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

ありがとう またきてね!

2023年04月28日 | スタッフの小話

4月18日、19日の矢上高校1年生の皆さんの入所をかわきりに、令和5年度の学校団体の利用が始まりました。

そして4月27日、28日には、益田市立吉田小学校5年生の皆さんが小学校団体のトップバッターとして入所されました。

入所のつどいでは、2日間の宿泊体験学習の意気込みが伝わってきましたよ

2日間を通して、新たな自分を発見したり、友達ともっともっと親しくなったりできるとうれしいです

5月になると、学校団体の皆さんの利用が増えてきます。自然の家での宿泊体験学習が、来られた皆さんの自分自身の成長につながったり、集団全体の成長につながったりすることを願いながら、自然の家スタッフ一同も一緒に頑張ります

そして、

「ありがとう またきてね」

今年度もこの気持ちを込めて皆様をお見送りいたします

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(日)『わくわく外遊び... | トップ | 「シンリョクの季節」~同系色... »
最新の画像もっと見る

スタッフの小話」カテゴリの最新記事