PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

お盆

2011-08-13 08:50:41 | 日記

今日はお盆の入りです。あとでお供物を買いに出かけます。

お供物もいろいろ揃えると大分いい値段になりますね、結構物入りです。

そんな事を言うと罰が当たるかな?

先日タバコを買いにいった時、はじめてロト6を買ってみました、新聞に出るというので見てみたら番号が五つもあったので楽しみにして見てもらいに行ったら、横に三っ並んでなければ駄目だそうでがっかり、そうですよね、初めて買って当たるなんてそんな都合のいい事なんてあるはずがないものね~、

面白いのでその時また次のを買ってきましたがそれもはずれでした。

売っているお店はちょっと遠いので、また近くに行った時に寄ってみようと思っています。 無駄遣い?

夕方になったら迎え火を焚いてご先祖様をお迎えします。どうぞ迷わないようにお出でくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿