PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

お父さんは薗原へ

2011-08-14 07:56:26 | 日記

お父さんは今朝5時に起きて薗原湖を来年のための釣り場を作るために出かけて行きました。

私は涼しいうちにと少し遅れて起きて掃除をしました。

いくら涼しいと言っても暑い、それに今日は少し蒸しているようでオデコに冷却の鉢巻をしていても、その下から汗が流れ出てきます、本当に夏は大嫌い。

今年ものうぜん蔓が良く咲きました。随分前に他所で見かけて欲しくなり植木屋さんでさがしても無くて、店員さんにきいたら家にあるから持って来て上げると頂いたものです。

根のついた細い木でしたが今は直径15センチほどになって、毎年綺麗な花を咲かせてくれます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿