PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

早く涼しくならないかな~

2011-08-09 08:09:48 | 日記

今日も暑くなりそう、ミンミン蝉が朝早くからしきりに啼いています。

声を聞くだけで暑さを感じてしまいます。

そこえいくとワンコたちはみんな元気、犬舎から外に出してもらうと、ミコはいつものスノコのところに行きゴロリと座って、陽がな一日寝ています。

プリンとピピの親子はハッハッと言いながらも、仲良く走り回っています。やっぱり若いんですね~。

先日パーマを掛けに行った時、美容院の入り口にあったブラックべりーの実、美味しそうだつたので一つつまんでみたらとても酸っぱかった、店長にまだまだ駄目だよと言われてしまいました。

家のブルーベリーは今年は実がなりませんでした。去年はあんなに沢山出来たのにどうしたのかしら。

おとといの夜ホームベーカリーをタイマーセットしておいたのに、全然膨らんでなくてどうして?と訳がわからずいましたが、暫らくしてドライイーストを入れるの忘れた~と気がつきました。

いくらなんでもイースト菌がなければ膨らみませんよね~大失敗でした。

              ブラックペリーの実

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿