らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

ちゃんとしないで

2012年03月27日 22時01分15秒 | 絵日記
少しだけ見たミラノ~サンレモの録画を、見終わった分と一緒にNewがついてないからと消してしまった。今日自転車レース2本見るのはキツイなぁと思っていた潜在意識がそうしてしまったのだろうか・・・

というわけで、ヘント~ウェヴェルヘムの録画だけ途切れ途切れに見る。最後落車があったりするしー・・・サガンがボーネンにかわされたりとそれなりに面白かった。

でも、やっぱりツアーの方がワンデイより面白い。

品のないことだけど、どうしてもジルベールを見るとすごい大金稼いでるんだ~と思ってしまう。