らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

にゃんてことだ!

2014年12月26日 21時18分33秒 | 絵日記
気分悪くなるメールで落ち着かない気分のまま、明日は朝早いし夜の内にごみを纏めておこうとベランダに出た途端、室外機の風の避けて寄せておいた鉢に躓きひっくり返してしまう。

そういえば、今日仕事中にボールペンを相手に渡そうとした途端に壊れてバラバラになってしまったことを思い出した。

どうも、変なこと(呆れてしまうこと)を引き寄せてしまうようでもある。

でも、その分ラッキーもいっぱい貰っているから、ありがとうをいつも忘れないように、嫌なことは忘れてしまおう。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Skin head)
2014-12-27 03:04:56
ハハハ
プラス・マイナス プラスがちょっと 多めが好きです。
返信する