らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

あー

2024年05月26日 23時53分00秒 | 携帯から
今更福岡のWEST.の話だけど、ソロは本人に歌って欲しかった。待っていたのにー、何が悪いのかアー。めっちゃアー聴きたかった。私だけじゃなく、本当に歌声が好きで楽しみにしているファンも沢山いたと思う。

福岡はすごいと聞いていたから、一回行って見たかった。そう、声は出てるというか声を出したいファンが多い感じで、アンコールで「ニッポンチャチャチャ」と叫んでいるほんの一部グループがいて意味がわからなかった。

私は、ファンサービスも求めてないし、声出すより歌を聴きたし、神山くんが観れれば(特にダンス)満足である。だから、ドームのスタンド最前も楽しかった。

でも、ドームで叫び続ける赤はうるさいとしか思えなかった。もちろんそれが良いというファンを否定はしない。

ただ、自分達が歌を武器にしているのならば、他グループファンのいるところや不特定多数の見る歌番組はちゃんと音源どおり歌うべきと思っている。音源より上手いと言われるみたいだからね。

まあ、別に、ふざけたり笑ったりが良いとか、テンション上がるから仕方ないとかなら、それはそれでしかない。

虹色じゃないからね。