らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

遠き先に

2024年06月16日 23時26分56秒 | 携帯から
いやぁ、コロンブスOKの段階でコカコーラもOUTだと思う。
って、
今更言うけど、
だいぶ前から評価下がってる人を持って来ているのがちょっとね。テレビ見ないから流行りの歌は分からないけど、交通系とか気象系とか自転車レースのyoutube好きだから世界は見てる。
それよりも、大航海時代の発見したらその船国の領土と決めつけた行為とか、ナポレオンとかに掠奪された物への返還請求をしている国があることを大企業が知らなかったとしたら拙くはないかなぁ。


WEST.には頑張って欲しいと思っている。
おばさん的にだけど、身内に甘い感じは前からしていた(遅刻多いとかを笑いにしてる)。
最年少が歳上を常に軽くあしらうとか、しつこくウザ絡みしているメンバーをしつこく映すとかは見たくないし、誰か大人が注意しろと思っている。だから登録100万人行かないと思っている。
ビックになるには、関係性を知らない人を不快にさせない最低限の良識が必要だと思う。
というか、身内の関係性なんて、ファンやたまたま見ている人には関係ない。

まっ、
それより働いていないスタッフは見える所に出すなだけどね。