らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

格差か

2023年02月01日 23時29分56秒 | 携帯から
久しぶりに東西線窓越しに外を眺めた。葛西と西葛西にはホームドアがあるのは東京だからなのかと、浦安からないのに気付いて思ってしまった。全駅見てないから本当かどうかは分からない。まあ順番なんだろうけどね。
綺麗になった茅場町駅とかね。

「チョーザレ」を観に行く。
正直最初の方は帰ろうと思うぐらい引き込まれなかった。
ダンテが出てきてから、見に来て良かったになった。うん、ダンテめちゃ歌上手い。
休憩中にサイト見て、えっ⁉︎チョーザレ16歳なのかと知る。
主役の方を他の舞台で観て歌うまと興味が沸いていたのとチョーザレ自体が面白そうと思い、ぴあ先行で当たったから購入したぐらいで、原作も読んでない。
なんかもっと格差が分かりやすい豪華さも欲しいけど、客席の入り具合とオケピットまである人数構成だと予算的に難しいのかなぁ。
生オーケストラは魅力でした。



それにしても、幽霊はここにいるは全員素晴らしかったと思い返すのであった。