gluck-colors

~色と心理~色にLABプロファイルを統合させて
強力なラポール深いレベルのコミュニケーション

緑色のpower、♪今、足りてますか?

2014-12-07 14:31:40 | LABプロファイル














久しぶりにアップします♪昨日は寒かったですね。超一級の寒波でした。今日は、昨日より暖かい日になり、寒がりの人はほっとしていると思います( v^-゜)♪私も寒いのが大の苦手。でも暖かい部屋から外の景色を見て空にある雲の形や流れを感じ好きな音楽を聞いて過ごす冬の午後から夕方の時間が大好きです。最近、ずっと忙しかったけどゆったりした、時間を過ごしています。一歩外に出るといろんな情報やいろんな人と出会ったりします。まさに五感がフル活動します。でもたまにはゆったり暖かい部屋でその日の気分でチョイスしたハーブティーをのんで過ごすと心と体にスペースやゆとりが生まれます












そして、心のバランスがとれ癒されます。
カラーでは、その意味あいを持ってるのが緑色【グリーン】です。グリーンのpowerが少ないと利益だけで動いてしまう場合があります。物事や人に、心を開いて自分をしっかり感じて下さいね。一度自然体に戻りまた、レベルアップできるかもです。さて、LABプロファイルで内的処理の特徴で連携では、緑のタイプは助け合いながらバランスをとり協調性を大切にする平和主義者です。なので他の人との関わり方、働き方の好みは、チーム型ではないでしょうか?あなたは個人プレーで乱す人を、許すことが出来ないグリーンのタイプ('_'?)ですか?












今年最後のセラピスト養成講座、12月24日.と来年1月15日.カラーセラピスト養成講座開講致します♪ご興味のある方、カラーの世界を勉強してみませんか?詳しくは、下記をご覧の上ご連絡下さいね♪(*^▽^)/★*☆♪

gluck-colorsからのご案内です。

こんにちは~心理~色とLABプロファイル 三河地区gluck-colors(幸せな色)です。
こんにちは
①TCカラーセラピー
TCカラーセラピーとは今の自分の状態を14本の綺麗なカラーボトルの中から選んで頂き、選んだボトルの色の意味やパワーをお伝えしながらカウンセリングしていきます。
自分の心の中のモヤモヤや、自分の信念や価値観を探っていきます。
気づいたことや話したいと思った事をお話し下さい。
感情や思考を言葉にすることで自分をもっと理解することが出来ます。
40分/3000円
※現在、通院中の方、お薬を服用されている方は医師の承諾が必要です。医師の許可が頂けなかった場合申し訳ございませんが、お断りをさせて頂いておりますのでご了承ください。

②TCカラーセラピスト養成講座
1日-5時間(ランチ休憩1時間)
受講料19000円
(14本のカラーボトル、テキスト、認定証すべて込みです。)
カラーセラピストになって回りの方を癒してあげたい方、ビジネスとして
挑戦したい方、自分の人生を豊かにして行きたい方、色の意味やパワーを勉強してみませんか?教室はリラックスして楽しく勉強していきます。
(近日TCカラーセラピスト養成講座開講予定)

③LABプロファイル診断
LABプロファイル診断のみ、3000円
プロファイルって聞いたことがありますか?
警察の犯人断定をして行くのとか盗んだ物、犯行手口から犯人を断定する・・・
モンタージュで顔、眉、目、鼻、口、顎をカシャカシャ組み合わせて行くとどんな犯行をするのか分かってしまう・・・
LABプロファイルはLがLanguage(言語) Aが(&) Bがbehavior(行動)で、その人のプロファイルを分析して行きます。
NLPの心理学のメタプログラムをより分かりやすく60パターンを14カテゴリーの36パターンに分析したものです。簡単に言えば、物を購入する時、物事をやるかやらないかを判断する時、いろんなパターンの組み合わせを配列して人は行動していきます。
自分がどんな状況の時どんなプロファイルをしているか、知っておくことでモチベーションを高め、ラポールを築き効果的で効率的にコミュニケーションをとることが出来るようになります。

♡イベント参加の依頼、カウンセリング大人60分/3000円など行っています。
♡ご質問、ご不明な点、ご予約のお申込みの方は
✉ g7ddcc738aeuuu@docomo.ne,jpまでお気軽にご連絡下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はどんな、一年だった?... | トップ | 光のスペクトル1/fのゆらぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LABプロファイル」カテゴリの最新記事