猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

お渡し後のラグドール達♪

2013-09-24 12:51:09 | Weblog
新しく募集中の猫ちゃん達の写真を撮る予定ですが、芸術の秋で出かける事が多くあり、今日明日は、お掃除や猫達のことを中心に過ごします。

最近テレビで嵌っていることは式年遷宮、大自然のグレートサミット、BS番組は興味深いものが多く、ブルーレイにダビングして楽しんでいます。

昨日は四柱推命の講座が最終日で、タロットも半分の期間が過ぎました。

3つの私の趣味、楽しみ、一つはこのサイトで猫達と日々過ごすことの幸せ、

二つ目、いろいろなお友達と一緒に出かける事、三つ目は15年程前から計画中ですが、そろそろ取り掛かろうと思っています。文化的な世界のHPやブログのアップです。昨日タロットで占ったら大アルカナで太陽が出ましたので、成功するはずなのですが、チャレンジしてみます。

8月31日生まれのシールリンクスポイントの女の子は残すべきか悩み中です。

お願いしていたラグドールの男の子が体調不良で譲っていただくことが出来なくなったことで、
再度、探すかどうか思案中です。

幸い、今までに気に入ったラグドール達がいますので、さくらちゃん(アンジュ)の血統以外は繋がった子猫達がいますが、さくらちゃんが性格の良い最初に飼ったラグドールでこれは不動です。また家で生まれるクリーム色のラグドールはライアン(Ray)の子孫です。ライアンもととても奇麗なブルーの目をして、性格が温かい子です。

猫達の数を少なくして飼うことにするか、男の子を新しく譲っていただき多くして続けるかになります。
思案中です。シールリンクスの女の子はとても魅力的です。残したいのですが、新しい血統の男の子が必要です。兄弟の男の子達もとてもキュートです。大きくなると思います。

今日は送って頂いた、福岡のモーグリくん、何歳になったかなぁ?4月8日生まれ、先日お譲りしたブルース君、広島のジェイドくん、の写真も届いています。ご覧下さい。

家のアルバートも5ヶ月、モニカママにそっくりで、暫く眺めないと見分けがつきません。大きくなってきています。まだ血統書を作成していない子猫達もそろそろ作って送る予定です。
ラグドール達のしゃしんです。ご覧下さい。皆ハンサムですよ~♪


フィン君4月8日生まれ、ブルーポイントバイカラー


4月8日生まれ、ブルーポイントバイカラー
ジェイドくん


モーグリ君ブルーポイント
何歳になったかな~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります

お問い合わせは下記です。
☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    TEL 0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

コピーをしてURLを貼り付けて検索してください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。