猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

募集中のラグドールの子猫(=^・^=)

2016-05-25 15:54:58 | Weblog
今日から3月生まれの卒業ラッシュです。

3月23日生まれのラグドールの子猫が1頭再募集になりました。

赤ちゃんの時とイメージが違うと言われたのですが、本当にラグドール?とのお話
父猫のアランは、CFAチャンピオン、祖父はTICAグランドチャンピオン、
とても良い血統になります。

ただ、この子を育てたいと思われる方にお譲りしたいので、再募集します。

心音なども異常なしで、健康的に育っています。

すでに1名お問い合わせはありますが、良いご縁で大切に育てて頂ける方宜しくお願い致します。

3月23日生まれのブルーリンクスポイントミテッドの女の子です。
お残ししたいと思うほど綺麗な子です。




3月23日生まれ5番ブルーリンクスポイントミテッド女の子 Ragちゃん 決まりました。 

3月23日生まれ5番ブルーリンクスポイントミテッド女の子 

3月23日生まれ5番ブルーリンクスポイントミテッド女の子  
☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295
携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (piyoko)
2016-05-27 08:54:14
初めてのコメントで失礼します。
子猫のブリーダーサイトからこちらの
ブログに辿り着きました。
この子はすでに商談中の表示になっており、
問い合わせができない状態になってるようですが、
ほぼ決定でしょうか?
こちらへの問い合わせですいません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。