猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

8月31日生まれのラグドールの赤ちゃん=^_^=

2022-09-15 13:01:19 | Weblog
良いお天気です。
カボチャが沢山収穫したことで、ポタージュも良いのですが、
カボチャのサラダを作りました。基本は一人ばえで、美味しくはないと思うのですが、
日数を置くと腐るので、また、畑に捨てるとなりますが、今年は1株から大きなのが5個
小さいのが7個程なり、Youtubeで検索、カボチャのレシピです。
今日はリュウジのバズレシピ、これはたびたび見ますが、男性の料理人のレシピを美味しく思いますが
食べる喜びは、健康にも良く幸せな気持ちになります。
夕食の1品が、美味しく出来上がりました。

頂いた、チョコレートとクッキーどちらも美味しくいただきましたが、
チョコレートには、紅茶が合うと思います。

のどかで幸せな時間ですね。

朝は、緑茶に最近では、ゴボウ茶、そば茶、午後5時以降は、ルイボス茶や番茶を飲みます。
今週は、市民生協はお休みで、冷凍食品の在庫が多く、消費も必要です。


また、シャンプーなどを新しく変えましたが、あっているようで、かゆみが無いようです。
薬師山シャンプーなどです。
ネットで着払いでのお買い物です。
家にいて、翌日届き、困らない日々です。

可愛い子猫達、7月30日生まれの子猫達、人懐こく育っています。
お部屋で、近寄ってきます。離乳食とロイヤルカナンのカリカリも食べています。

8月14日生まれの子猫達は、今回はエリンとアルフレッドの間に生まれましたが、
エリンちゃんは、部屋へ行くと大人猫1頭のみですので、甘えてきます。
子猫達も離乳開始です。
どの子も美形の容姿です。

10月20日頃からお渡し可能です。

8月31日生まれの子猫達は、クリーム色の子猫2頭 バイカラー又はミテッドです。

女の子は、耳はクリームでしっぽの先もクリーム色、目の大きな美形のお顔の子です。
女の子は、残したくなる子が多いです。

今のところ、予定外出産もありましたが、以上です。
タマトちゃんは今回で出産は最後になると思います。

お渡し時期は、

昨日撮った8月31日生まれの子猫達の写真を記載いたします。


男の子4頭♪









5番ちゃん 女の子 

5番ちゃん 女の子 

5番ちゃん 女の子 

4番君 男の子

4番君 男の子

4番君 男の子

3番君 ブルーポイントミテッド ♂ オーナー様募集中

3番君 ブルーポイントミテッド ♂ オーナー様募集中

3番君 ブルーポイントミテッド ♂ オーナー様募集中

2番君 男の子

2番君 男の子

1番君 男の子

1番君 男の子

☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
    TEL0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。