個人雑誌編集長兼雑用作家、

遣りたい事をやりしたい事をする。難しく考えず人生を楽しむ事を目指しています。※恋人募集中、稼げたらね!

「自由気まま」8月1日

2024-08-01 00:01:55 | 活動著作作品

手作りのシャーベットアイスの基本を作って食べました。

基本中の基本!水と砂糖だけでシャーベットアイスが出来ます。

それにお好みでフルーツの果汁を垂らしたり(レモン)などで美味しくなります。

もう、冷たい物しか食べられなくなって仕舞い、

兎に角、水分補給と、何か固形物を食べないと体が持ちません。

ご飯を確り食べて、水分も確り取り、梅干しや塩辛い物も食べましょう!

後、汗で水分が失われて仕舞うと、便秘になり苦しいですよ!

私の場合は、ヨーグルトやワカメとかで便秘が良くなります。

水分は食事でも確り取り、また汗などで水分が急激に失われると、色々弊害が出たりします。

気を付けて下さいね。


2024年8月1日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿