個人雑誌編集長兼雑用作家、

遣りたい事をやりしたい事をする。難しく考えず人生を楽しむ事を目指しています。※恋人募集中、稼げたらね!

「自由気まま」8月28日

2024-08-28 00:30:49 | 活動著作作品

体の調子も大体治ったので、(酷い夏バテだった見たい?)

季節の変わり目、特に夏に入る7月は、毎年、何かしら体調が悪くなります。

次は、もっと気を付けないと・・・



これからは、新しい作品作りに精を出しましょう!

良い作品には、良いメカが必須です。

私も含めて、メカは男のロマンですから、もっとメカニックを充実させて行かないと、

未来のマシーンを想像する。

新技術、革新的なメカニズムは、男のコレクション欲を刺激する。

洗練されたフォルム、機能美、強靭な強さを秘めた機械、スピード感、メカの美は語り尽くせない。

メカの魅力は奥が深い、誰もが見入る、そんな刺激的なメカデザインをして行きたい!

その実現には、日夜、精進するしかありませんね。



2024年8月28日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿