サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

帰ってきました!!

2009-11-12 | 村チャン
ニセコに旅行に行っていましたが


無事帰ってきました


今回の旅は、前の会社の同期のR子ちゃんと二人で行ってきました


ニセコのひらふ亭です客室露天風呂付きのお部屋にしました


女同士の旅は、本当にしゃべりっぱなしです


曇りだったので、残念ながら羊蹄山は見えませんでしたが


今回の目的は、観光というより・・温泉とご飯とGirlsトークだったので


十分に満喫できました


バイキングは、とてもおいしくてすっかり太って帰ってきました


たまに、自分にごほうびもいいものですね


とりあえず・・年末まで乗り切れそうです


すでに、次はどこに行くか妄想中ですが・・



サポグラ 11月号 のCMです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿