サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

牛角で

2009-11-13 | NARU
数ヶ月ぶりに牛角に行きました。


食事の写真は取らなかったのですが、


これ…








帰り際に店員さんがテーブルに来て

「お気に召したメニューを一品仰ってください。次回そのお品をサービスさせていただきます」と言いました。


これでも…いいの?なんて笑いながら言ってたら、

「かしこまりました~」とすらすら書いてくれました




わーい♪次行ったら使おうと思います

サポグラ 11月号 のCMです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿部真知子)
2009-11-16 16:22:50
焼肉 うーん良い響きですね。私はトラジの焼肉にはまってます。場所はイスクピアリの中にあります。羽田にもありますが さすがに飛行機に乗る前に焼肉はちょっと…。値段も手ごろです。大食漢の娘と二人で12000円。高いかな?でも旅行中は大盤振る舞いです。スーパーでつけだれ、もみだれが売っていたので買ったことがあるのですが 自宅で食べてもおいしくないんだよね。家族に内緒で食べるからおいしいのかもしれない。
返信する
阿部真知子さんへ (NARU)
2009-11-16 17:45:22
ぎょぎょぎょ…!お2人で12000円ですか~。
ちなみに私達が先日牛角で2人で飲み食いした金額は7600円くらいでした。それでも奮発したほうで…^^:。(普段、外食といえばラーメンばかりですので…)
おうちで焼肉というのも楽しく気楽でいいですが、やっぱり食べに行くほうがいいですね。ホットプレートの後片付けが意外と面倒なので…^^:。
返信する
すごいサービスですね (ナナマガラー)
2009-11-16 20:44:59
こんにちは。
牛角は、5年前に、新宿で仲間内との忘年会で行きましたが、函館ではまだ行ったことがなかったです
当時から色々とサービスが充実していたように記憶しているけど、気に入った品を次回サービスするというのはビックリです。
今度ぜひ行ってみたいです。

私はこの間、中道の「ブルスタテラス」に行きました。(産業道路沿い、稜北病院の隣)
二人で、三人前の「ファミリーセット」を頼みましたけど、他にドリンクや野菜サラダも加えて、合計5,000円に満たないお手ごろ価格でした。
味も良かったし、オススメできるお店です。
返信する
ナナマガラーさんへ (NARU)
2009-11-17 13:58:55
牛角はうちから歩いて3分のところにあるので、焼肉食べたいとなると牛角に行く事が多いです。飲んでも歩いて帰ってこれるというところが一番助かります^^。

「ブルスタテラス」、私も行った事がありますよ~。お手ごろ価格で美味しくて、店内の雰囲気もよいですよね。
ランチもリーズナブルですよ~。
返信する

コメントを投稿