くーぷ

手のひらから広がるはっぴー

アイテムえひめ手作り市(2013.03.03)

2013-03-07 | 旅行
  愛媛県松山であった手作り市に出店してきました。
  いろいろなかわいいものが売ってました。
  今回は母に手伝ってもらって出店したのですが、母はいろいろなものを見るのが楽しいみたいで、
  動きまわって、あちこちのお店でお買い物を楽しんでいました(笑)
  私も、いくつかお買い物も楽しみました。

  こんなかわいいバッグ、みつけました!
  
  黄色いバックにいろんなアップリケが付いてます。
  私は、ぞうが好きなので、とてもテンションが上がりました。
  赤ちゃんを連れたお母さんが作っていました。
  
  
  お札入れ、カード入れでしょうか。
  商品名は小銭入れになっていたけれど、昔は小銭がお札だったからか・・・とか思いながら。

  
  テッシュケース。

  他にも、木工品や、アクセサリーなどいろいろなお店がありました。
  中でも、多肉植物を販売していてお店は超人気で行列になっていました。

  くーぷは・・・
  
  オリーブオイルで作ったマーブル石けん。
  左から、・ローズクレイ、抹茶、ラピスラズリ(ココナッツの精油も入って)、イエロークレイ(カモミールの精油も入って)

  春らしく・・・
  森のお花(ミニサイズのみ)
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿