宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

昨日の写真

2009-05-24 22:30:12 | ファミリー



あっこママが用意したケーキは特大

なんと48人分!!!48人招待するわけでもないのに←

20歳の誕生日だったから,きっと特別サービスだったんですねw


この間,お兄ちゃんと一緒に アニーを観に来てくれた まりなお姉ちゃんも

21日に20歳のお誕生日だったので,一緒にお祝いしました




右から, あっこママ・大樹兄ちゃん・まりなお姉ちゃん・私・正樹兄ちゃんです

ちょっと写真が小さくて見にくいんですが;;

とっても楽しかったです

お兄ちゃん&まりなお姉ちゃん,本当におめでとうございます!!




4人で撮りましたw

正樹兄ちゃんは,相変わらず日焼けで真っ黒です(笑)

今は筋トレをしているようで,筋肉モリモリです!!

運動神経は抜群なのに,水泳だけは・・・体脂肪がないので,

どんどん沈んでいきます・・・ちょっとかっこ悪いんです

来月から野球の引退試合です。兄ちゃん頑張れ




最終的に誰にも相手にされなくなってしまったウィンディー。

久しぶりに大樹兄が帰ってきたので,嬉しくて興奮気味だったウィンディーは,

吠えまくり怒られ,最後は寂しくてどうしようもなかったみたいです

でもなんだか拗ねたように伏せているのが可愛くて・・・

ついつい写メしちゃいましたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日♪ | トップ | お誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。