宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活16年目突入!

『レ・ミゼラブル』2021年公演 出演いたします

2020-08-25 16:07:37 | お知らせ

【お知らせ】
2021年『レ・ミゼラブル』
アンサンブル役にて出演が決定しました🌈


4度目の挑戦で やっと夢への第一歩を踏み出せるところまで参りました。
長かったとは思うものの、、しかしこれもまた はじめの一歩👣


このご時世で いつどうなってしまうか分からないけれど、
ひとつも無駄にならないことだと 改めて実感できた発表前期間だったので
夢の舞台への思いや願いをしっかりと胸に刻んで
これからも私のペースで、私らしく一層精進して参りたいと思います💃


公式ホームページにて キャスト情報解禁と公演スケジュールが掲載されています!
随時更新されると思いますので、また楽しみにお待ちいただければ幸いです😊


大人になってから、はじめての大舞台になります!
是非、ぜひ!!みなさま応援にいらしてください🙇‍♀️🙏


うおおおおお嬉しい!!!がんばります!!!!!




ショートヘアにしたこともさらっとお知らせ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初井賞🤗受賞しました! | トップ | ひたってました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙台市民)
2020-08-25 20:35:58
玲加ちゃん!!!
レ・ミゼラブルご出演おめでとうございます!!

玲加ちゃんの名前を見つけた瞬間…鳥肌で泣きそうでした。
本当に本当に嬉しいです。
絶対に観に行きますね。
アンサンブル、元アニーズも何人かいて心強いですね(*´艸`)
Unknown (宇山 玲加)
2020-08-27 00:41:08
仙台市民さん

コメント&お祝いのお言葉、嬉しいです🤗
ありがとうございます!!

夢の舞台へやっと第一歩をふみだせますこと、
期待はもちろんなのですが
大人になってはじめての大舞台に緊張もありで
まさにワクワクドキドキが継続する心中です🥺
おっしゃるとおりで、出演していた年代がかぶってはいないものの
共通の話題としてアニーがあって心強く嬉しく思います(*゚v゚*)

応援を励みに、楽しんで参りたいと思います!
いつも気にかけて下さり本当にありがとうございます🤗❤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。