宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

油そば!

2014-04-28 23:51:31 | インポート
大学で仲良しさんの じゅりと、
牛かつ!...の予定が、混んでたので断念。
お隣にある油そば屋さんに行きました!
私は油そばはじめてでしたが、
見栄を張って 辛味噌の大盛り!
もう「からーーーーい!!!」ってずーっと叫びたかったです(´;ω;`)
お店を出てすぐにベソベソ半泣き(´;Д;`)
クチビルもちょっとタラコっぽくなったし..

口直しに、マックでフロートを飲んでグダグダして、
プリクラとって(何気にじゅりとは初!)
さっき帰宅しました!

楽しかったです(*゜▽゜*)
じゅりとはいつも楽しいけど笑
また遊ぼうねー(^^)(^^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (無題) | トップ | いれかえ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。