宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

もうすぐ

2015-01-03 18:57:01 | インポート
『山賊の娘ローニャ』
今年最初の放送、もうすぐです(*´`)

今回は新春にふさわしい、
のどかで気持ちのいい回です!
監督からは、年末は山賊たちの裸祭りで賑やかに、年始は新春でのびやかに..
季節感とも併せているんだよと聞きました!
是非お楽しみに(*゜▽゜*)


写真は元旦の夜、従兄弟の兄ちゃんたちと撮りました(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 | トップ | レポート一本完成! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞人)
2015-01-04 09:27:59
あけましておめでとうございます
振り袖写真とても素敵ですね。眼福に預かりました。

そして、新春初ローニャ!
楽しく拝見させて頂きました。
寒い冬が開け、暖かい春の陽射しの中で、
子供らしく心からはしゃぐローニャとビルクがとても微笑ましかったです。
玲加さんの凛とした声が今週も素敵でした

それだけに、原作未読の私には終盤のストゥルカスのシーンにはビックリ!
ますます目が話せないローニャ&ビルクの活躍を今後も楽しみにしています。
返信する
Unknown (宇山玲加)
2015-01-05 00:42:03
舞人さん

おめでとうございます{ハッピー}

新春早々、嬉しいコメントありがとうございます{キラリ}


今回の14話、収録中も実際にうーんと伸びをしながら、
伸び伸びとゆったり演らせていただきました{YES}
そして次回、またお話が大きく動き出しますので、是非!お見逃しなく(^^)


今年もビルク共々、応援よろしくお願い致します!
楽しんでくださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。