宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活16年目突入!

コロコロ王子

2018-08-19 02:39:58 | インポート
あかりんが、先日遊びに行った時の写真を送ってきてくれました!
天使ショットが多すぎ(^-^)

もうすぐ寝返りできそうで、りっくんは果敢に挑戦していました。
私が歌いながら鳴らす指パッチンに興味津々で、
リズムに合わせて海老反り!
サビの盛り上がりでコロッと戻ってしまうもどかしさ...笑

この調子だと、きっと次会う時には寝返りできているはず(^-^)
がんばれりっくん!早くりっくんの寝返りみたいな!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌!りっくん | トップ | プレゼントヽ(*´∀`)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。