祇園公民館の職員のつぶやき

職員の研修も含めた日々のつぶやきです。コメントについては内容によって、管理者側で削除させていただくこともあります。

利用者団体研修会!

2011年06月05日 14時43分23秒 | 公民館事業情報

昨日は公民館清掃と利用者団体研修会がありました。

 

清掃には104団体、利用者団体研修会には105団体の方にお集りいただきました。

 

暑い中ほんとうにお疲れ様でした!おかげさまでとてもきれいになりました。

 

 

利用団体研修会ではご静聴いただきありがとうございました。

 

漢字の読みがなを間違えたりもしましたが(笑)、当館40周年記念の趣旨等をご理解いただけると幸いです。

 

そして40周年記念にむけて全員で一丸となってよいものをつくっていきましょう!!

 

ご協力よろしくおねがいします!

 

 

 


最新の画像もっと見る