ローズマリー(ヨーダ改め)

人形制作、大自然の恵みを頂いての手作り、日々の暮らしなど発信していきたいと思います。

New release Illusionary  Lucid Dream & azuさんのおせち

2023-01-07 | 日記

Illusionaryの新曲Lucid DreamのPVです。

Guitar、Bass guitar、Great!

Vocalの声がいいな!

drumsのAzuさん、いつもながらキレッキレッ!

回はイタリア製の衣装だそうですが

drumsは露出が多いので違いが良く解りません。

 

 

Azuさん(英語圏在住)は日常会話は普通にできるようですが

先日アメリカのメディアからIllusionaryがインタビューを受けた時

あんまり発言できなくて・・・

英語力をつけるため、現地の方たちと積極的に

コミュニケーションをとる努力を始めたようです。

 

目標をもって進むことって大事だと思います。

私はコロナのせいにして

グダグダしているところが有るので

自分のやりたいこと、今できることを再確認して

しっかり前向きに整えたいと思います。

 

 

 

Azuさん作のおせちの写真が届きました。

外国で和の材料を調達するのも大変そうなのに

凄い!』の一言しか出ません。

 

 

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lyra296)
2023-01-07 20:12:46
ハードロック?と純和風の差が、、、、
盛り付け彩が綺麗
返信する
Unknown (ginrei0556)
2023-01-09 11:38:41
@lyra296 lyra296さんへ
コメントありがとうございました。

お正月、お節料理、見た目も大事ですよね。
美しい盛り付け・・・苦手です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。