ローズマリー(ヨーダ改め)

人形制作、大自然の恵みを頂いての手作り、日々の暮らしなど発信していきたいと思います。

パソコンが・・・

2022-07-14 | 日記

パソコンのディスプレイが壊れてしまったようで見えなくなってしまいました。

今までパソコンから投稿していました。
今日からしぱらくはスマホからの投稿なので読みにくいかもしれませんが、お時間のあるときにお立ち寄りくださいね。
 
以前の記事に書いた。
パパイヤの化粧水 
バ ラの化粧水 
上手く仕上がって毎日いい感じで使っています。
 
梅ジュースも
スイカ酵素も嬉しい仕上がりです。
スイカ酵素は大きな炭酸のボトルに1本と半分できました。
暑い日か続くので朝の散歩の後、炭酸で割って飲んでます。
氷砂糖で作ったらもっと綺麗な色に仕上がると思いますが、体のためを思って作ったので少しくすんだ色でも十分です。
スイカの香りがして爽やかな飲み心地です。
 
 
狭い場所に植えたウコンも最近グングン伸びてきました。



 
一粒万倍日に植えたラディッシュは沢山の発芽であっという間に成長し食べきれず花が咲いてしまいました。
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。