ローズマリー(ヨーダ改め)

人形制作、大自然の恵みを頂いての手作り、日々の暮らしなど発信していきたいと思います。

来てくれる人のために・・・

2022-07-29 | 手作り

夏休みに遊びに来てくれる親族たちの為に色々と準備しています。

寝具を出したり、使ってもらう部屋の掃除をしたり

ヨーダが使っている部屋をリモートワークに使ってもらえるよういつも出しっぱなしにしている物を片付けたりしていて

誰かのために何かができるって幸せな事だと思います。

最近のヨーダは暑さに負けてグダグダしていましたが

チョットやる気が出てきて

来てくれる親族の女性たちに使ってもらえたらいいなと思って

ヘアーアクセサリーを作ってみました。

ロングヘアーの為にかんざしを数種

 

かんざしって以外と使い勝手が良くてハーフアップも全体のアップもかんざし一本でできるんですよ。

気に入ってもらえるといいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。